えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第4話 あらすじネタバレ感想

嵇煬優しいじゃん🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

南顔が嵇煬の正体を知ったことを嵇煬は知り、奪命呪という離れると死ぬ呪いを南顔に掛ける。
南顔は奪命呪を除いてもらうよう戦霆にお願いするも、戦霆にはできなかった。
戦霆は嵇煬を見つけるも少蒼だと気付かず、南顔は嵇煬の存在を隠すよう戦霆にお願いする。
嵇煬は南顔が奪命呪を解こうとしたことを知り、戦霆の命をも奪うと南顔を脅す。
そんな中、同門の面々のせいで南顔が育てた薬草がめちゃくちゃになり、嵇煬は南顔の心の苦しさを読むと雨を降らせるのをこっそり手伝う。

天邪道長老、蝶綰の元に、狐族太子、殷琊がやって来て力が高まる回霊果を渡し、蝶綰からさらに力を持つ銀鮫珠の話を聞く。
峡谷坊市に嵇煬に連れて行かれた南顔は薬草を助けてくれたお礼に嵇煬の欲しがったものを上げるが、それは嵇煬が南顔にプレゼントしようとしたものだった。

感想

心読めるようになって関係性逆転したか🤣?
いきなり積極的になった嵇煬🤣
まさかの呪いまで掛けて立場が逆転したな🤣

誰、この絵描いたのwww
戦霆か🤣
ちょwww
やっぱり戦霆おもしろすぎる🤣

嵇煬優しいじゃん🥹
なかなかいい関係性〜

官鴻来たー!!
あら?
ちょっとプレイボーイな感じ?
なんか裏表ありそう!?
🦊だもんね。
楽しみ〜☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ