えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第27話 あらすじネタバレ感想

勘弁してよ😫

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿奴は自分がどうやって助かったのかを聞くと、唐鈺は自分のつらい生い立ちを話して阿奴に救われたことを話す。

逍遙は花を見て霊児の顔を思い出し始める。
彩依は晋元が月如を好きなことを見抜いており、月如が幸せになることで晋元も幸せになれることを望んでいた。
晋元は逍遙と月如のために結婚の準備をしており、2人が結婚することを望んでいた。
逍遙は少しずつ霊児を思い出していく中、晋元の中には妖気があると言われる。
晋元の屋敷に天南がやって来て霊児の話をしようとするが、晋元が誤魔化す。
そんな中、逍遙は街中で彩依が妖魔で晋元の体調が悪くなって来たと噂を聞く。

感想

え!?
記憶失ってまた月如は逍遙が好きになった…?
やめてよ😓
ようやく月如が諦めてくれたと思ったのに…
そして晋元まで余計なことするなー!!
勘弁してよ😫
元々月如と結ばれるならいいけど、逍遙は霊児が好きなんだしさ…

ブログランキング・にほんブログ村へ