えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第24話 あらすじネタバレ感想

朱韻ワロタ🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

朱韻はL&Pを取り戻すため李峋に会いにネットフォーラムに向かうと、見鴻が黎娜と結婚したことを知る。
ネットフォーラムで李峋はすべてを取り戻すと見鴻に宣言する。
朱韻は決まっていた就職先を蹴り、L&Pを取り戻すために残ることを決め修竹は朱韻の嘘に協力することにする。
飛揚という会社に面接に行った朱韻は李峋に会い、李峋は前科持ちで嫌がられるが自分を餌に李峋も雇ってもらう。

感想

黎娜乗り換えたかー
まあそういうタイプだよね。

朱韻ワロタ🤣
上から目線で説教してるし😂
確かに相手は微妙だけど、年上でしょ😂
まさかの前科持ちの社長www
しかもこの人が社長か🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ