えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美味しいロマンス 第1話 あらすじネタバレ感想

展開が早すぎる🤣

中国ドラマ【美味しいロマンス】全話 Blu-ray [並行輸入品]

『美味しいロマンス』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

アラサーのリウ・ジン、ファン・シン、シア・モンは中学時代からの知り合いで仲良しだった。
ジンは銀行に勤め親から結婚を勧められており、シンは結婚して専業主婦に、モンは同級生と恋をして仕事も順調だった。
しかしコロナ禍になりシンは夫の不倫が発覚し、モンは部下になってしまったジーチョンと仕事と家事のことで揉めてしまいそれがネットに流出してしまう。
ジンは頼まれて子どものウェンウェンの面倒を見ていたところに、シングルファザーのシャンムーが帰ってきてお互い惹かれ合う。

感想

えぇ!?
シン、展開が早すぎる🤣
お互い一目惚れってこと😂
それにしてもこのまま先まで進みそうな勢いよね😂

モンはこれはうまくいかないわ…
プライド含めいろいろあるし、難しい問題だよね…

ブログランキング・にほんブログ村へ