えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第36話 あらすじネタバレ感想

太阿、強っ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鳳年は凄腕の人々に宣素を投げると、宣素は軽々と戦い始め次々と攻撃を躱して行く。 庭山と伏将紅甲も戦いに参戦すると、趙楷は鳳年を1人追いかける。
鳳年は城の上に老黄の持ち物を見つけると、鳳年の先を防ごうとする人々を太阿が倒す。
太阿は呉素に借りがあったため鳳年を助けると、鳳年に飛剣を与えると貸し借りはなくなったと話す。
剣箱を見つけた鳳年は老黄との思い出の中に浸る。
淳罡と仙芝の戦いで空に天門が開くと、宣素は自分の正体を明かし鳳年と趙楷を殺そうとする。
趙楷は鳳年に助けられ逃げ出し、宣素は鳳年を殺すのを諦める。
その頃淳罡と仙芝は天門を閉じ始め宣素は焦り始め仙界との道である天門へ向かおうとすると、太阿は阻止する。
すると宣素は狙いを鳳年に変える。

感想

宣素もさすが🤣
マジでみんな強すぎなのよ😂

太阿、強っ😂
マジでなんでもありだな😂

やっぱり老黄の下りは泣けるよ…😭
老黄生きててよ…
本当に死んでるの…😭?
嫌だよ…

淳罡が凄すぎて😂
もうこっちが主人公では🤣?
なに??
なにが起こった…??
マジでこれはファンタジー要素あるな。
変わった獣も出てきたし。
プチ仙侠な武侠ドラマだわ。

太阿がマジで凄すぎて😂
淳罡と仙芝が1番くらいだとしても太阿もめちゃくちゃ強いよね😂
マジで強さの上限がわからん。

ブログランキング・にほんブログ村へ