えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第37話 あらすじネタバレ感想

見たくないよー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鼎之の前に長風が現れるも、2人は戦闘になってしまう。
長風は鼎之の力に圧倒されるも果敢に立ち向かったものの槍が壊されて倒され、鼎之は立ち去る。

東君は南訣が攻めてきて危険であると若風と夢殺から知らされ、各自が参戦して行く。
長風と再会した東君は鼎之の強さを聞き、長生くらいしか敵わないと知る。
そこにさらに葉小凡という男が現れ一緒に戦いたいと告げると、小凡が鼎之の弟子だったことがわかる。
東君は小凡を受け入れるが、その様子を遠くから鼎之が見ていた。
鼎之は魔教を率いて進軍を始め、東君は鼎之を追う。
そして魔教との戦いが幕を開ける。

感想

今でも東君は鼎之を友達だと思ってるよ😭
鼎之、そんな寂しいこと言わないで😭
長風、友達って言ってくれた😭😭😭
でも2人の戦いは見たくないよー😭😭😭

なんか、夢殺がカッコ良くなってるぞ!?
どした!?
かっこいいこと言ったと思ったのに、また笑い方が🤣
そして毒の件まだ信じてたのか🤣🤣🤣
でも無桀も信じそうだし、やっぱり親子🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ