えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第35話 あらすじネタバレ感想

淳罡がやっぱりすごすぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

淳罡は鳳年に趙楷に言われたことを伝え、鳳年も理解していた。
仙芝と戦うために武帝城に向かった鳳年達は老黄が歩んだ軌跡を追う中、趙楷も武帝城にやって来る。
鳳年は老黄の剣箱を取り戻すために仙芝に宣戦布告すると、仙芝が現れ仙芝は無数の剣を引き連れた淳罡と海の上で戦い始める。
その間に鳳年は老黄の剣箱を取り戻しに向かうが、そこには凄腕の人達が待ち構えていた。

感想

剣が突き刺さってる壁すごいな。
剣がたくさん突き刺さるってなるとやっぱりゲームオブスローンズ思い出すよね。
老黄…
私はまだ生きてると思ってるよ??
ここで会える…よね??
鳳年の様子見てると泣けてくるわ…😭
だから生きてて欲しいのよ…
仙芝の中の人、慶余年でも強い人演じてたけどこっちでも強いのねー
淳罡がやっぱりすごすぎ😂
少年白馬酔春風でもすごい人だったんだよねー
強い役の人はずっと強いのかしら😂

ブログランキング・にほんブログ村へ