えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第19話 あらすじネタバレ感想

よかったねー😆👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿術は元莫が尉遅華のことを好きだと聞き、さらに元莫は自分が告白した相手が尉遅華だったと知る。
家を出て行こうとした阿術に元莫は自分が好きな人は阿術だと伝える。
すると阿術は元莫にキスをし、実は以前から告白の練習をしていたのを知っていたと打ち明ける。

玉羅の李夫人が倒れてしまい、そこに百錬もいたため調印の直前に玉羅は調印をやめてしまう。
百錬は李夫人との私通を疑われて牢に閉じ込められるも、2人の関係については口を割らなかった。
香雲閣という場所で李夫人が神仙スープを食べて体調を崩したと知った元莫と阿術は香雲閣へ行き神仙スープを注文する。
すると部屋の花が咲き誇り2人は幸せな気持ちになるが、昆吾に水をかけられ現実に戻る。
昆吾と尉遅華は店の人を捕まえると、幻覚を見せる薬を見つけるが黒幕が他にいた。
李夫人は幻覚を見て亡くなった息子に会っていたのだった。
誤解が解けると玉羅との結盟の話も進み、百錬は釈放される。

多弥は川に落ちてしまい川からは顔がわからない遺体が見つかると持ち物から多弥だとわかると結盟の話が頓挫してしまう。

感想

ワロタ🤣
ようやく勘違いに気づいたwww
もうコント🤣🤣🤣
よかったねー😆👏

なぜ偽名をwww
しかも実在する偽名🤣

修義、昔だったら怒ってただろうに、だいぶ丸くなったね☺️
こういう成長するキャラ好きなのよね〜
まあ私がちょろいんだけど🤣

多弥、これ死んでないでしょ??
たぶんわざと死んだように見せかけてるよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ