えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

舍不得星星 第4話 あらすじネタバレ感想

よくない😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

出張に行った時延とテレビ電話をした唐漾はなぜか時延の姿にドギマギしてしまう。
パパラッチに追われた倪娜は程回をパパラッチと勘違いしてしまい、メガネ型の機械を壊してしまう。
出張から帰ってきた時延は唐漾に元カレ、宋璟の話を聞いてしまうが唐漾の言葉に戸惑っていた。
倪娜のオンライン配信に対してマネージャーの星月から倪娜は俳優のため断りが入る。
その件で会議をしていた時延だったが、唐漾から食事に誘われるとあっさり会議を延期してしまう。

感想

一鳴マジでセクハラ親父😅

あら🤭?
唐漾も時延意識し始めてるじゃーん!

ん??
程回がパパラッチではない…よね?
あ、それで勘違いか😂

元カレのことまで気にし始めてて完全に恋にいきそう…と見せかけてブレーキだなぁ…
さすがに時延、仕事はちゃんとしなよ😅
唐漾とのご飯で仕事の予定変えるのはよくない😅

ブログランキング・にほんブログ村へ