えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第38話 あらすじネタバレ感想

そういうこと!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

失踪者を助けるため菊斗羅を捕まえようと比比東に話をすると決め列娜に話をしに行く。
列娜は菊斗羅を誘き出しその間に菊斗羅の部屋を調べると、菊に触って唐三と小舞が消えてしまう。
沐白と列娜に菊斗羅の件を報告しに行くが、比比東は取り合わなかった。
列娜は実は比比東の娘であり、自分の成果を認められないことに列娜は苦しんでいた。
唐三と小舞がいたところにはたくさんの魂獣がおり、実験されたことが見てとれた。
魂獣の大虐殺をしたとして比比東に罪を被せる計画があると悟った唐三と小舞はなんとか戻る方法を考えていると小舞は戻ることができる。
小舞を通じて出入りできると気づいた小舞は列娜も連れて牢に戻り、菊斗羅を捕まえる計画を唐三は立てる。
無事戻った唐三は独孤博に菊斗羅が間者であることと行方不明者が出ていることを伝え協力を依頼する。
準決勝に蒼暉学苑との対決を控え唐三は時年に連れて行かれ、昊天斗羅に会わせるため蒼暉学苑の勝利のために八百長を依頼される。

感想

菊ばっかりってなんか不吉…
と思ったら消えた!!

比比東と列娜、母子だったのか…
だから四魂環でもすごかったのね。

え!?
小舞は魂獣だったってこと!?
なるほど…
なら納得…
魂獣だから入れたってこと??

恋人みたいな目配せ😂
思客の表現がおもしろい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ