えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

舍不得星星 第6話 あらすじネタバレ感想

程回が塩対応過ぎる😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時延とバトミントンの約束をしていた唐漾だったが、周黙に呼ばれ行けなくなってしまう。
周黙といると知った時延は苛立ち、唐漾からのメッセージも返さず唐漾は時延に会いに行き謝る。
時延は倪娜から紹介されたお店の食事を気に入り、プラットフォームでの紹介を検討するなど倪娜をなんとか引き止めようとする。
倪娜はメガネを壊したお詫びをしようとするが、程回入って受け入れなかった。 唐漾は以前のお詫びに時延と卒業した学校でバトミントンをしようとするが、不法侵入がバレてしまい逃げる羽目になる。

感想

確かに今回は唐漾が時延に甘えてよくないことしたなー
でも結局2人は仲直りして仲良しだね☺️
いい雰囲気だ🤭
キスでもしちゃう?
と思ったけど無理そう?

程回が塩対応過ぎる😂
推し(倪娜)の恋愛相手になりそうだけど、進展の兆しが全く見えない😂

ブログランキング・にほんブログ村へ