えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

再见怦然心动 第11話 あらすじネタバレ感想

カメラに撮られた🤣🤣🤣?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ゲストの男女が参加することになり、それぞれとデートをして気に入られると既存の出演者と置き換わるというルールだった。
その1人は喩斯であり、喩斯は早速星若をデートに連れて行く。
もう1人は同級生の嘉静であり、嘉静は思越を狙っていた。
ゲストの2人を迎えてゲームをすることになり、思越と石沁、承洲と陳竹が2人で対応して距離を縮める 次は星若と喩斯となり、見つめ合う2人に星延は嫉妬する。
ゲームの後、星延は嫉妬していたことを星若に認めると、星若は喩斯はただの友達だと言う。
星若と星延は別れた時に後悔していたことを涙ながらにお互い話し、2人はキスをするとそのまま一夜を共にする。
しかしその様子をカメラに撮られていると気づいた2人はなんとか映像を回収しようとするが人がやって来る。

感想

まさかの女性同士もありなの🤣?
それはそれで新しい😂
さすがになかった😂

ポッキーじゃないけどポッキーゲームだ🤣
洗濯機のゲームってなんだ🤣
そんなのあるの🤣
喩斯が本気😂

あらー!!
戻るの!?
早いな!?
しかもその先までやった!?
カメラに撮られた🤣🤣🤣?
ヤバすぎwww

ブログランキング・にほんブログ村へ