えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七夜雪 第11話 あらすじネタバレ感想

ふぁぁぁぁぁぁ!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『七夜雪』を観るには?

国際版iQIYIに加入すると観られます!
国際版iQIYIでは日本未上陸の作品がたくさん観られる上に、日本語AI字幕がついている作品も多いので最新作も楽しめます。*2
『蒼蘭訣』など日本にも上陸している作品もたくさん楽しめます☺️

【PR】
Web版
アプリ版

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

  • IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

QRコードで読み取る場合はこちらから↓

国際版iQIYIでAI日本語字幕つきの一覧はこちら↓

七夜雪はこちら!
www.iq.com

あらすじネタバレ

展白は摩家村のことを探り始めるが紫夜には黙っていた。
傷が治った展白は残りの薬剤を探しに向かい、紫夜は展白が作った簪をつけようとしていた。

瞳は無絶に与えられた女の子を全員殺してしまい、無絶はおもしろがると次の命令を配下達に出す。 展白は師父の秋水鶴に再会するも元一宮の襲撃に会い怪我を負うと薬師谷へ戻る。
展白は薬剤も手に入れており、再び紫夜の手当てを受ける。

感想

借金のことを言ってるけど、紫夜は展白が心配なんだよね🥺
ほら、展白の簪つけようとしてる…
好き…🥺

あら!?
慶余年のわんちゃんパパじゃん!?(慶余年で李沁と親子役!!)

マジ!?
まさかの師父!?
ひゃー!!

そしてまたも怪我した展白🤣
これで3回目🤣
ふぁぁぁぁぁぁ!!!
またもエロいー!!!
最高!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:微博

*2:日本語AI字幕は毎回つくわけでもなく、途中でなくなることもあるのでご注意ください。