えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

2022-01-29から1日間の記事一覧

ダイイング・アンサー 第17・18話 感想

結末が見えててもしんどい… ※画像はこちら*1からお借りしました。 その他の感想はこちら↓ poupe.hatenadiary.jp 笑顔がないよー あの3人の掛け合い見たい… 重すぎも重すぎ… 目の前でお父さんが死んでお母さんもショックを受けて亡くなって児童養護施設で育っ…

ダイイング・アンサー 第15・16話 感想

とうとう本筋へ… ※画像はこちら*1からお借りしました。 その他の感想はこちら↓ poupe.hatenadiary.jp ああ… 秦明しんどい… 全編話がしんどくて、明るい3人の掛け合いが早く見たい… マジで重い。 確かに基本は重い話だったりもするんだけど、これまで秦明の人…

ダイイング・アンサー 第13・14話 感想

今回はいつもと違った感じだったな。 ※画像はこちら*1からお借りしました。 その他の感想はこちら↓ poupe.hatenadiary.jp 相変わらず3人の掛け合いはおもしろいけど、今回は比較的少なめだった印象。 それにしてもちゃんと恋愛話は苦手だとわかってる秦明か…

ドクターホワイト 第2話 感想

キャラが馴染んだのと、夏樹先生のキャラがよかった。 いや、やっぱりおもしろいドラマってキャラが突出してキャラ立ちしてることが多い。 今私がハマってる『慶余年』がまさにそれ。 話が脱線したくなるくらい『慶余年』はおもしろいんだけど、このドラマに…