えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 第17・18話 感想

結末が見えててもしんどい…😭

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

笑顔がないよー😭😭😭
あの3人の掛け合い見たい…
重すぎも重すぎ…
目の前でお父さんが死んでお母さんもショックを受けて亡くなって児童養護施設で育った秦明…
つらい…
友達もまともにいなかったろうに…
確かに子どもの頃は普通そうだったもんね。
この事件がきっかけで今みたいになったのかな…
でも…
2人がいてくれて本当によかった…
秦明の性格知ってればあんな杜撰な犯行するわけないのに…
まあ警察もどうしようもないのはわかるけど…
けどでも秦明を信じてるのが2人しかいなくてしんど…
ただザルだね。
大宝が何回も現場に戻ってても咎められない。
その辺局長は目を瞑ってるのかなぁ…
大宝のことを思い出す秦明と秦明を思い出す大宝に泣けた…😭

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク