えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 第13・14話 感想

今回はいつもと違った感じだったな。

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

相変わらず3人の掛け合いはおもしろいけど、今回は比較的少なめだった印象。
それにしてもちゃんと恋愛話は苦手だとわかってる秦明かわいいw
ムスッとした顔で見つめてるのもいいな。
子どもだよねwww
仕事はできるけど苦手なところはどうにもならない当たりが完璧人間じゃなくて好き。
今回の話は長いのと、法医学あんま関係なくないか?と言う展開。
まあおもしろいんだけどね〜

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク