えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 第19・20話(最終話) 感想

もっとこの3人が見たかったぁぁぁ😭

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

最後の展開怒涛すぎ!!!
え?え?っていう間に終わってしまったぁぁぁ😭
大宝から電話かかってきてうれしそうにしてた秦明😭

かわいい〜😭

こういうの!!
こういうかわいいのが途中で挟まるのがこのドラマの好きなところ!
事件は事件としてミステリーとしておもしろく見てたけど、この3人がほんと好きだった😭
林隊長が最後大宝の肩に腕掛けるのとか!
うれしさを堪える秦明とか!
最高!!
この3人でまた続きが見たいのに続編は別の人らしく…
嫌だー😭😭😭
あー…
秦明と大宝の友達以上恋人未満がよかったぁ…
つかず離れずでどうなるかわかんないこういう関係好き…
男女バディのままでもよし、恋人になってもよし。
ただ、確実に恋愛経験は大宝のが上だから付き合ったら秦明プライド的に大変そう🤣
見てみたいけども…!
付き合って意識して仕事にならない2人とか!

ちょっと最後は怒涛の展開過ぎたかな〜と。
え?あなたが犯人??っていう。
池子キッチンなくなるのかな?
オーナー犯人だったもんね。
お父さん殺しの件もうやむやで…
この辺はもっと昔から伏線貼っておいて欲しかった…
このドラマの残念なところかな。

でも全体的に楽しくサクッと見られておもしろかった!
なにより3人の掛け合いが本当に好きで…
張若昀、こういう一癖も二癖もある役がとても上手。
慶余年の范閑もそうだけど。
楽しく観れた!

エンディング、秦明役の張若昀が歌ってる!

不灭

不灭

  • 張若昀
  • マンドポップ
  • ¥255

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク