えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 法医秦明 第11・12話 感想

めっちゃ笑ったwwwww

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

保護者かよwww
なんでお見合いの場に2人いんのw
いやいると思ったけどさ、本当にいたw
やっぱり同業者がいいんじゃない?と思ってたら12話w
林隊長やりすぎwwwwwww
いやめちゃくちゃおもしろかったけどさwwwww
最後のオチまで完璧!!!!!
前から両刀を疑ってたしね、大宝。
いや本当3人の掛け合いおもしろいよね~

そして秦明が優しかった!
人の気持ちわからない人かと思ってたけど違ったね~
情状酌量の余地を残してくれてよかった。
でもそれを見た大宝を頭おかしいって示すなwww
それがまたおもしろいけどね。

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク