えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第24話 ネタバレ感想

上官㬢さん、楊岳のよさに気づいた!?気づいてね😭

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

捕まった楊岳は首輪をつけて犬の真似をすれば上官㬢を凌辱しないと言われて条件を飲む。
侮辱された楊岳だったが、隙を見て董斉盛を殺しそこへ謝霄がやって来る。
屋敷へ戻った3人だったが、謝霄は袁今夏を探しに行くと言う。
上官㬢は謝霄のために袁今夏を探すと言って出て行く。
楊岳は身体を休めて明日探しに行こうと提案する。

解毒できる者がいる場所に着いた袁今夏達は隙を作って逃げ出す。
陸繹を隠して囮となった袁今夏はうまく追っ手を捲く。
しかし崖に追い詰められた2人が崖から飛び降りると楊岳達がやって来る。
縄でどうにか耐える陸繹に自分を離せと言う袁今夏だったが、一緒にいることを選んだ陸繹。
どうにか崖のヘリに降りて事なきを得る。
上官㬢が官兵が来ると脅すと、毛海峰達は逃げて行った。
丐おじさんも追っ手を捲き陸繹と袁今夏と合流する。
神医のところへ行こうとするが、丐おじさんが神医は役人を診ないという。
袁今夏は命に関わるから役人であることを黙っているだけだと説得して神医の元へ向かう。
神医の名前は林菱といい、昔の借りがあるから会わないと丐おじさんは言う。
陸繹が血を吐いてしまい、その血に群がって蛇が集まってきてしまう。

毛海峰は厳世蕃の元へ行き、袁今夏と陸繹の話をする。
すると厳世蕃は袁今夏に興味を示す。

感想

何度も手に落ちるのにすぐさま殺さない男😂
無駄に生かすのがドラマなんだよな…
ご都合主義なのはしょうがないんだけど。

上官㬢さん、守ってくれる男が謝霄だけじゃないって気づいた!?
ね、いい男他にもいるでしょ?
これで楊岳に振り向いてくれるかな?
まだ無理かなぁ…
断然楊岳のがいい男だぞ〜

てか前回の記憶喪失的なのは嘘だったってこと?
騙された😂
ただの発作で一時的におかしくなっただけなのね〜
勘違いしたわ。
今回のラブコメ要素は〜
崖から命を掛けて飛び降りる!
これも華流ドラマあるあるな気がする😂

そして都合よくやってくる上官㬢さん達もドラマだね🤣
ピンチを救う手立てがいるのでしゃーないけど、ピンチになりすぎてご都合主義が過ぎる😂

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク