えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第30話 ネタバレ感想

上官㬢さんのあーんがうらやましすぎるぞ!!

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

 

ネタバレ

二胖の死体を見たと言って石新がやって来るが、部屋には鼻につく匂いが残っているだけで誰もいなかった。
陸繹は不可解な現象のため滞在を数日延ばすことに決める。
三痩の体調も悪いと聞き、様子を見に行く。
そこで三痩が元明太師を恐れている様子を見て陸繹と袁今夏は秘密理に調べることにする。
元明太師に探りを入れつつも、陸繹は周りの調査を続ける。
袁今夏は陛下が倒れた丹薬が関係するのではないかと疑う。

謝霄は官駅に戻り、丹青閣でのことを話す。
丐おじさんと林菱に袁今夏を助けに行こうと誘う。
最初は嫌がっていた林菱だったが、行くことに。

感想

上官㬢さんのあーんがうらやまし過ぎる😭
楊岳その場所変われ!!
ずるいぞー!!!!
※楊岳は応援してるけど上官㬢さん強火担だから私がその立場になりたい!!
でもまだ両想いじゃないの!?
この間ので好きになってくれたのかと思ったのに…
それにしても謝霄は本当に上官㬢さんのことはなんとも思ってないんだなー…
だからこんなイライラする男のこと忘れて楊岳にしときなよー😭
そして上官㬢さんのもふもふの上掛け似合うな…
めっちゃキレイ…😭
頑なに楊岳にも頼ろうとしない上官㬢さん…😭
上官㬢さんがその心を溶いてくれることを祈ってる…
楊岳、あーんは許さんけどがんばれ!!

藍青玄にまでつっこまれてるのに認めない陸大人www
もういい加減認めなよ😂

あとこのドラマ、進展が遅くてちょっと疲れる…
おもしろくないわけではないんだけど、もっとテンポよくできると思うんだよね…

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク