えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第32話 ネタバレ感想

厳世蕃が変態😂

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

陸繹は倒れた状態で見つかり、袁今夏が陸繹の看病をすることになる。
目覚めた陸繹は袁今夏のことがわからなかった。
岑福が来て陸繹が7年前に記憶が戻っていることがわかる。
寝言で阿徳の名前を呼んでいたことを岑福に話すと、岑福は陸繹が錦衣衛の最終選抜で阿徳と殺し合いをさせられたことを語る。
陸繹は再び頭痛を訴え、林菱に診せると心の病だと言われる。
その後、陸繹は13歳まで記憶が後退してしまう。
記憶が後退した陸繹に腕輪を返した袁今夏は寂しく思ってしまう。
元明太師は陸繹に心の病にいいと言って丹薬を渡して飲ませる。
袁今夏達は陸繹を襲った人物を探り始める。
丐おじさんこと陸大堅と林菱は元明太師を探り、謝霄は三痩を探る。

厳世蕃は翟蘭葉からの手紙で解毒したのが林菱だと知ると驚く。
昔林菱を捕らえた時のことを思い出した厳世蕃。
右目をダメにしたのは林菱から反発された時に傷つけられたせいだった。
そして厳世蕃は林菱を連れて来るよう命じる。

楊岳は上官㬢に優しくするも、上官㬢につれなくされてしまう。
そして楊岳は上官㬢に手紙を残して烏安幇を去る。
去ったと思われた楊岳だったが、荷物が落ちてきた上官㬢を救う。
側にいたいと言う楊岳を上官㬢は冷たく突き放す。
そんな上官㬢に楊岳は陰で支えると誓う。

感想

上官㬢さーん😭
楊岳にそんなつれなくしないで…
まあ楊岳もストーカーっぽいことしないでね…
気持ちはわかるけどさ…
そんなひどいこと言わないでー😭😭😭
上官㬢さんはそんな人じゃないでしょ…
突き放してるのはわかるけどさぁ…
楊岳がさすがにかわいそ過ぎる…😭
ストーカーちっくといえど…

今回のラブコメ要素は〜
本当に記憶喪失…
ブコメ要素全制覇の勢いね😂

厳世蕃変態だわ〜
まあ前も陸繹に袁今夏宛がっていちゃこらさせてるの喜んで見てたもんね😂
林菱にこんな変態なことするとは…
ヤバい人😂

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク