えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第54話 ネタバレ感想

陸廷の気持ちもわかるなー子どものことを思ってだよね…

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

袁今夏はお見合いをするが女らしさを求める相手の易氏に断られる。

道観を建てると国庫が破綻するという話を聞いて、陛下は怒りをあらわにする。
陛下の機嫌を取るため、厳世蕃は建立すべきだと言って厳家の銀子でどうにかすることになる。

烏安幇が都に拠点を持つことになり、上官㬢と謝霄が都に行くことになる。

陛下から于将軍を移送しろとの命令が下る。
厳世蕃の策であると見抜いた陸繹は于将軍を助けようとするが、陸廷は陸家に災いが降りかかるのを避けるため口を出すなと怒る。
于将軍が移送され陸繹が会いに行くと、陸繹に戦場で死ぬことこそが信念だと訴える。
陸繹は于将軍を救おうと奏上しようとするが、証拠がないのに奏上したところで無駄だと陸廷に怒られてしまう。
しかし陸廷は于将軍のことで懸命になる陸繹にアドバイスをする。
陸繹は于将軍の件を藍青玄に相談しに行く。
藍青玄は犠牲を覚悟すべきだと言い、陸繹は于将軍に功を立てさせる奏上を見せて藍青玄に協力を仰ぐ。

感想

袁今夏、チークが濃いwww
子連れ狼の子どもかよ😂

陸大人もまあ〜
わかってて聞くのがまたかわいいこと〜
この2人は嫌味のないラブラブだわ。

てか袁今夏17歳だったの!?
若い。
私が知らなかっただけかな…
忘れてた?

陸廷の言うこともわからんでもないな〜
陸繹を守りたいんだろうね。

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク