えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第64話(最終話) ネタバレ感想

ハッピーエンドでよかった!

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

陸大堅は陸繹とのことは後悔がないようにしろと袁今夏にアドバイスする。
陸繹は袁今夏の部屋から夏然の潔白を示す文書を持って行き、袁今夏に父親が犯した罪を償うと言って去って行く。
陸繹は陛下に夏然の潔白を示す証拠を渡し怒りを買って詔獄に入れられてしまう。
陸繹に会いに行った袁今夏は岑福から陸繹が秋に斬首されると知り、陸繹に会うために銀子を集めることにする。
義母に頼んで銀子をもらった袁今夏は陸繹に会いに行き、必ず救うと約束する。
袁今夏達は相談し、徐敬に陸繹を助けてもらうよう頼みに行く。
しかし徐敬は同罪になって死にたくないと言うが、袁今夏が夏然の孫だと知り袁今夏の訴えに悩む。
徐敬は保証はできないが、やってみると言う。
結果、死罪は免れ終身刑減刑される。

謝霄は軍に入って倭寇と戦うことに決め、袁今夏に別れを言う。
陸繹は面会を禁止されており、袁今夏がなんとか会おうとするも無理だった。
季節が過ぎ、袁今夏は月餅に手紙を入れて陸繹に渡すことに成功する。
陛下は陸廷の夢を見て、罪人に恩赦を与える。
結果、陸繹は詔獄から出ることができ、袁今夏との再会を喜ぶ。

感想

翟蘭葉、なんだかんだ弔ってて嫌いになりきれなかったのね…
翟蘭葉は嫌いになれなかった…

義母😭
自分の葬式代まで出してくれるなんて…😭
陸廷に世話になったからもっと安くしてやれよ!錦衣衛!

だからー
家でどうこうしなくてもいいじゃん!
陸繹が死罪になる必要はないって!!

謝霄、本当成長したね。
最後はうざくなかった。

上官㬢さん😭
妊娠!!
めでたい!!!!!

なんで最後だけこんなでかい宮殿なんよw
あの小さい金ピカびーしゃー宅どこ行った😂
最初から最後まであれでいいだろ😂
この辺がこのドラマ適当www

あーよかった〜
ハッピーエンド!
でもこれで終わり!? もう少し幸せな場面を見せてくれてよかったのでは?
最後はラブラブ不足だよ〜

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク