えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第57話 ネタバレ感想

袁今夏のつらい姿見るのしんどい…😭

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

瞻星観の倒壊は工部の手抜きが原因だった。
顔紹瓊が着服したことも原因だろうと見立てた陸廷は陸繹にこれは切り札だと伝える。
陸廷は自身の寿命が近いことから自分の仕事を陸繹に継がせようとする。

白鹿が厳家の手によって殺されてしまうものの、藍青玄は陛下の命を守ったものだと伝える。
白鹿の死の罰として藍青玄は道観に7日間禁足されることになる。

林菱の元へ厳風がやって来て林菱をさらって行く。
厳世蕃は自分の元に留まって欲しいと願うが、林菱は断る。
林菱が拐われたことに気づいた袁今夏は楊程万達に伝えるが、楊程万は簡単にはいかないと言って慎重な行動を求める。
厳府が宴を開くことを知った袁今夏は潜入して調査することにする。
謝霄と上官㬢が都に到着し、楊岳は陸繹と袁今夏のことを話す。
袁今夏のことを心配した謝霄は袁今夏の様子を見に行く。
袁今夏は調査中尋問を受けるが、陸繹が助け出してくれる。
しかし陸繹は袁今夏に本音を言えぬまま袁今夏は去って行く。
謝霄は袁今夏に会い、林菱を助ける手伝いをすると言って袁今夏を励ます。

感想

忘れようとする袁今夏…😭
本当つらいなぁ…
袁今夏には笑ってて欲しいから…
今まで袁今夏が笑ってこなかったことあんまりなかったからなぁ…
かなり長い間この2人を見て来たからしんどいな、今の状況…
ドラマがそこまでおもしろい!ってわけではないけど、キャラに愛着あるからこそしんどいわ。

義母の訴えは正しい…
実の娘と思って育てたのがよくわかる。
陸大人もさー
他の方法考えなよ。
陸大人、ほぼストーカー…
いやだから、話しなさいよ。
ちゃんと協力しなよー
そういうとこだめ!!
謝霄はだいぶ前よりよくなったね。
自分の意見を押し付けなくなった。
偉いぞー

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク