えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

マイファミリー 第3話 感想

単純に進むわけがないと思ってたけど、新時代の誘拐解決方法を見た気がする。

前回の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

まあただ一般人には無理なやり方だなw
位置情報を勝手に調べるのも個人情報的に大丈夫なの…?ってところは気になった。

ただおもしろかったな。
純粋に楽しめた。

今回、協力者がいない前提であればこの2人は容疑者からは外れたね。

あと警察も大丈夫だと見た。
協力者がいなければ、ね。
通信機器があるから普通に温人の声を遠くから聞くこともできるだろうし、今回の件だけでは誰が犯人かはわかんないなー

誘拐事件は一応解決した風を見せたけど、葛城の犯人を逃したことを絶対後悔する、の言葉は気になる。
これが今後の展開なんだろうけど、どう進めていくのだろうか。
全然想像がつかない。
楽しみだ。

次の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp