えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

マイファミリー 第8話 感想

さすが『TOKYO MER』の脚本家…エグいことする。

※前回の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

TOKYO MER では最終回目前に主人公の妹が死んでるからね…
今回は死なないとは思ってる。
子どもなので。

※これ観てさすがにえ…ってなった。

東堂が犯人だったのは予想通りだったけど、途中から本物の犯人に操られてたのは想定外だったな。
ちゃんと考えれば行き着く結論だけど。

今回で立脇さんが怪しく見えたけど…
個人的にはやはり警察側に犯人がいる気がするな。
やはりサンドイッチマンが怪しい…
あのタブレットにはなにが入っているのか。
春ちゃん誘拐事件の証拠?
それも違う気がするし、小春ちゃん呼びがずーっと気になってるからやっぱり東堂の実の娘じゃない説だなぁ。
とするとサンドイッチマンより出世狙いの日下部のが怪しいかな。
日下部が自分が親権欲しくても取れずに誘拐…
だけどこれだとタブレットに入ってる情報がわならないのと、その情報は警察知ってそうってこと。
うーん…
やっぱりわかんないなぁ…
タブレットにはなにがあるのか。
犯人がわかるなにかなんだろうけど。
日下部父親説にしても説得力ある中身がない…
そしてなんで小春ちゃんじゃなくて実咲ちゃんが持ってるのか?って話だよね…

それにしても今回の葛木さんはかっこよかったわー
このシーンなんか痺れた。

このシーンもうるうる来たな。
なんだかんだ東堂のことを考えてる三輪っち。
恨めしいはずなのにね。
でも…ちゃんと怒りながらもフォローしてて好き。

最後ここ😂
あまりにも警察いすぎで一斉にこっち向いて笑ったわ😂

次の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp