えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第17話 ネタバレ感想

李昭に足りないのは傲一とのハプニングでは?と思い始めた🤔

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

懸命に傲一を守る清流の元に鳳おかみと炎彬がやって来る。
無事助かった2人だったが、新絲路でなにかあったのではないかと噂になり、当時のことを思い出し傲一も清流のことが気になり出していた。
七眼の取引現場にやってきた傲一達は取引現場に現れ七眼達と戦闘になりそうになるが、そこへ長風がやって来て七眼達を捕らえる。
しかし裏切られたとわかった七眼が抵抗しようとしたため長風が七眼を殺す。
長風はすべては七眼がやったことだと言い、傲一達の罪をなかったことにする。

清流へのお礼に香袋を作っていた傲一に清流から宴の誘いがかかる。
清流が傲一にお熱であることから侍女のアドバイスを受け小仙は態度を変える。
李昭も銀城に戻ってきて傲一に会いに行くが、何日も通ってようやく会えて喜ぶ。
その頃清流は小仙の変わりように驚きを見せていた。

感想

鳳おかみ、熱いから早く外に出なよ😂
説教は後でいいから😂
てかなんで傲一は捕まらないの?
手配されてるはずだよね?

七眼があったさり死んだね。
意外。
これで竜竹帮の対抗者はいなくなったかな?

それにしても傲一のピンクの衣装がかわいいわ〜🥰
それに引き換え小仙はぐちぐち言うだけなのは魅力がないぞ…
月児は賢い。

李昭に足りないのは傲一とのハプニングかな?
李昭は清流と同じくらい傲一への愛はありそうだけどな〜

※次のお話はこちらから↓