えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第9話 ネタバレ感想

チャットはいい加減にしろ💢

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

トゥーへ謝罪中のニラ達のところへ険悪なヨドイがやって来る。
しかしヨドイの険悪さは演技で、トゥーとヨドイは親身な関係だった。
マナウの怪我が大したことないと伝え、トゥーはマナウが嘘をついたら問い詰めると言う。
マナウは結局仕事は断らずニラが中傷されずに済んだ。
そしてマナウはニラについての調査をオドという男に依頼し、なにも見つからなかったら話題をでっちあげるとオドは語る。

家には戻ったものの、チャットが自分の誘いに全く乗ってこないためランロンは怒りを露わにする。

チョムタワの仕事の連絡が途絶え、チョムタワとのゴルフに別の人間と一緒に行くことになったニラ。
チョムタワはニラのゴルフのフォームに見覚えがあり息子を思い出す。
結果、チョムタワに広告の件を思い出させることに成功したニラはとヨドイ。
しかしニラはこれまでの侮辱を思い出し家で1人涙する。

マナウはオドの調査からニラがチョムタワと知り合いで、ベンジャンとその妻には兄弟姉妹がいないことを知る。

チョムタワの会社のコンドミニアム広告の仕事に来たニラはチャットと再会する。
手を繋いで歩くチャットとニラを見たヨドイはなにも言えず2人を見送ってしまう。
チャットはコンドミニアムを案内し、2人でいたいと言うがニラは返事をせず去って行く。
撮影が一通り終わったところにランロンがやって来てニラはプロジェクトにふさわしくないと言い放つ。
しかしチャットはニラの起用には賛成だと言い、ランロンは不快感を露わにする。
ニラへの侮辱の言葉を並べるランロンに、チャットはランロンこそが最低だと言う。
チャットの言葉になぜ結婚したのかと問うランロン。
しかしチャットは妊娠したと騙されたと答え、その内容をニラも聞いていた。
チャットは一緒に行こうとニラを誘い、2人はその場を去って行く。

感想

チャットは家に戻ったのなんでなの??
別れ話もせずそれでもニラのことに執着して逃げるって…

アホなの??

いやさー
マジでキングコブラは簡単には別れてくれないんだからせめて別居は続けないとダメでしょ。
優しい男の演出なのかもしれないけど、ないわーない。
はっきり言ってこの男やめとけ、ってなるレベルでない。
イケメンだしどっちかっていうと好みのタイプだけどないわ。
イライラする。
キングコブラみたいに😂
久しぶりにヒステリックキングコブラ見れて満足〜🥺
キングコブラ様はこうじゃないと!
ぜひにとも叫び続けて!

そしてニラの復讐っていうけど特段なにもしてなくね??って思ったら、あれだね。
きっと過去周りに否定されて来たことを全部やってのけようとしてるんだね。
女の格好することも、チャットを好きなことも。 それがみんなへの復讐なわけだ。
自分が否定された好きなことをして生きていくところを見せる。
まあそれをして結果的に父親は自分を気に入り、チャットも自分のことを好きになってるから半分成功したようなもんだよね。
そこはすごい。

それにしても最近オンさん不足〜😭
オンおばに癒されたい…