えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第8話 ネタバレ感想

チャットにイライラしてきた。

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

チャットが作る建築物の広告塔になってほしいと伝えるチョムタワ。
ニラはチョムタワのセクハラになんとか耐え、帰って行く。
チャットはニラが乗った車を追いかけ、ニラの乗った車を停める。
チャットはヨドイにチョムタワの危険性を伝え、ニラのためにケジメをつけるとヨドイに宣言する。
ヨドイはチャットと話すことを許可し、ニラとチャットは2人きりになりチャットは報道されたこととキスしたことをニラに謝罪する。
チャットは会ってくれるならけじめをつけ、恋人としてニラを大切にしたいと告白する。
そんなチャットの背中にニラは自ら手を回し、2人は抱き合うがここまでにしようと言って離れる。
そしてニラは有名になりたいと告げ、涙を浮かべてチャットの元を去ろうとするがチャットが抱き止める。
苦しい気持ちを押し隠しチャットの手を離すとニラは今度こそ去る。

ランロンはチャットとニラをチョムタワが引き合わせたと知り、チョムタワに文句を言いに行く。
チョムタワはニラを自分のものにしたいからだと言うがランロンは嫌がる。

化粧品イベント当日、ニラはメイクスキルを披露し好評となるがマナウが登場してニラの化粧の評価を下げる。
しかし過去を思い出したニラはマナウに負けじと表に出て行こうとする。
インタビューを受ける際、インゴンのイベントについて質問がありマナウがわざとニラを呼ぶがニラは真実を話しマスコミをざわつかせる。
しかしマナウは負けじと言い返しインタビューは終わりになってしまう。
ニラはその後もチャットに対するインタビューに答えチャットとの関係は自動車事故だけだと話すが、それを見たベンジャンは感情が表に出過ぎていると忠告する。
SNSの反応を見てしまったニラは焦りからすべてのレッスンをやりたいとヨドイに申し出る。
焦るニラにヨドイはいろんな仕事が舞い込んでいることを伝え、ニラを勇気づける。

別居先のチャットを訪れたランロンはこれからはいい妻になると訴え戻ってきて欲しいとお願いする。
チャットは帰るから時間が欲しいと伝え、ランロンは大人しく帰るがチャットの態度が許せないでいた。

レッスンに励みインスタでもフォロワー数を増やすニラだったが、その頃チャットはランロンとの家に戻っていた。
ランロンがチャットとのツーショットを撮ってインスタにアップした写真を見てしまいニラは動揺する。
動揺したニラは教室が同じだったマナウに偶然ぶつかってしまい因縁をつけられる。
2人は喧嘩に発展してしまい、その様子が第三者により撮影されていた。
マナウの次の仕事が芸能界の母と呼ばれる人間で、マナウが怪我をしたことで怒りに塗れていると聞いたニラは1人でトゥーの元に向かう。
トゥーにアポ無しで会いに行ったニラはマナウの怪我について謝罪する。

感想

会ってくれるならってなんだよ💢
ちゃんとケジメつけてから来いよ、チャット💢
チャットなー
いい男かもしんないんだけど優柔不断過ぎてイライラする。
戻ったのも別れるためじゃなかったとしたらかなりムカつく💢
ニラの周りの人がみんないい人でなんとか溜飲を下げられるけど、チャットもどうかと思うわー

マナウはよくあれで仕事続けられてんな😂
逆に持て囃されてる意味がわからん😂
業界内から悪評高くても世間の人気があればいいってことなの??
謎な世界だなー

ヒステリックBBAこと、キングコブラ様の叫びが聞けなくて残念。
めっちゃ喜んでてこっちはうれしくないー
私はキングコブラ様の叫びが観たいのよ(ゲスな視聴者)