えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ニラの復讐 〜美貌に隠された秘密〜 第10話 ネタバレ感想

チャットはなんでそんなにランロンに強く言えないんだよ💢

BS放送は1話を2分割してると思いますが、DVDの話数でネタバレ感想を記載してます。

これまでのお話はこちら↓

『ニラの復讐』を観るには?

U-NEXTで配信中ですが、2話以降はポイントが必要です!

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじ・ネタバレ

2人が愛の逃避行を続ける傍ら、ランロンは自分への愛がないチャットとの関係の辛さをチョムタワに吐露していた。
チャットとニラはチャットが一緒に起業した友人と共同で使える家に来ていた。
ニラは自分の気持ちをチャットに告白するが、帰ったらもうチャットに会えないと語る。
チャットはニラと自分のために努力すると語り、2人は抱き合う。
ヨドイの元に心配したベンジャンから電話が入り、ニラはヨドイと一緒にいたと嘘をつくがヨドイはベンジャンとニラが兄妹ではないことを知り驚く。
ヨドイの元にランロンがやって来てチャットに会うなら痛い目を見るとニラに伝えろと言って出て行く。
ランロンはベンジャンの元にも行くと、ニラはチャットといるだろうと伝える。
その後ランロンはマナウに会い、コンドミニアムの広告をニラから奪い取って欲しいと依頼する。
ランロンの探偵は2人の居場所を突き止めると写真を撮ってランロンに送る。
それを見たランロンはマナウに依頼してネットにその写真を流してもらう。
現実から目を背けたいニラとチャットはお互いを求めるものの、ニラは途中で断ってしまう。

チャットとニラのニュースが流れ、ヨドイの元に連絡が殺到する。
ニラはヨドイの元に戻ってくるが、ヨドイは不倫について厳しく責める。
その頃チャットはランロンの探偵の存在に気づいていた。
ランロンに問い詰めると、ランロンは認めるがチャットは尾行をやめさせないと離婚すると言って部屋を出て行く。
チャットはチョムタワの元に行くとランロンと離婚することを宣言する。
チョムタワは反対するが、チャットは毅然とした想いを告げて去って行く。
ニラは報道の影響を受けずオーディションを受けられることになる。

感想

漫画みたいなトンカチなんだよwww
そして彼シャツで出かけるなwww
このドラマこういう所々ツッコミがあるんだよねー
それも往年の昼ドラ感あって嫌いじゃないんだけど😂

てか「そんな関係じゃない」じゃねーだろ!!
そんな関係になろうとしておいてなんでランロンには否定するわけ??
なんで尾行やめないと離婚、でやめたら離婚しないの??
意味わからん💢
その割にはチョムタワには離婚を宣言してるし。

ランロンに言え💢

いやーこんなにイラつかせる男主1は久しぶりだわ。
男主2ではいたけど。
ランロンに嘘つかれてて、ほとんど一緒に寝てなくて、ニラと出会う前から破綻してたとしてなら別れろよ、としか。
愛してるって言うなら別れてからにしろ💢
一線越えようとしてんじゃねーよ💢
あー
腹立ってしょうがない。
このドラマで男主にここまでイライラするとは。
でも往年の昼ドラもそんなもんだっけ…?
もう長い間昼ドラ観てないから忘れちゃった。
ただ後宮ものも男主というか陛下はクソが多いからこんなもん…か…?
とにかくニラには幸せになってほしいけど…
チャット、てめーはケジメつけろや💢
ベンジャンの方がよっぽどマシなんだけど、まあニラが惚れることはないのだけはわかる。