えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

家族の名において 第35話 ネタバレ感想

海潮と賀梅もうまくいって欲しいし、子秋には幸せになって欲しい…😭

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『家族の名において』を観るには?

U-NEXTで見放題になってます!
華流ドラマが豊富で、無料で観られるドラマもたくさんありますよ〜
お試し期間もあるのでぜひ!

あらすじ・ネタバレ

陳婷は凌霄と一緒に住むマンションを勝手に探していた。
小橙子は反対し、凌霄は小橙子への負担を気にする。
しかし陳婷は中国に住むことを頑なに貫き通そうとしていた。
小橙子は凌霄の部屋を出て行くが、行くあてもなくベンチに座っていると酔っぱらいに絡まれているところを子秋が見つける。
尖尖の部屋に泊まることになった小橙子だったが、凌霄が尖尖に優しくしているところを見て悲しくなる。
小橙子は夏休みの間尖尖達のところで過ごすことになり、子秋を気に入った小橙子は子秋のカフェに行くことになる。
和平は陳婷に会い、凌霄の病気の話をすると陳婷は知っていたと嘘を吐くが実は知らずにショックを受けていた。
和平は陳婷に尖尖を好きになる努力をしろと言い、尖尖を好きな凌霄を気遣う。
子秋の店に賀梅がやって来て2人は楽しく話をする。
そして賀梅が2人が写った手鏡を渡すと子秋は笑顔を見せる。
海潮と賀梅がうまくいっていることを尖尖は喜ぶが、海潮は恋愛ではないと否定する。
そして和平は陳婷とうまくいかなくても自分が味方すると尖尖に伝える。

感想

陳婷は自分が責められたら自分が悪いって言い出すの最悪だわ。
本当に自分のことしか考えてない。
凌霄に優しくされたことが唯一の救いでそれが忘れられないんだね…

ちょぉぉぉぉぉ!!
さすがにそれはやったらいけないでしょ…
ダメよー!!
普通だって見たくないのに…
親と妹の前でキスはやめて…
マジで…

えー…
もしかして子秋と小橙子がくっつく系??
明月とがよかったんだけどな…
それにしても子秋はよかった…😭
賀梅とこれからでも仲を深めてって…😭
そして海潮かわいいな〜
こっちもうまくいって欲しい😭
和平も本当いい人…😭
側にはいてあげられなくても心の味方になってくれるだけで違うよね…