えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

家族の名において 第36話 ネタバレ感想

陳婷へのイラつきが収まらないんだけど、あと4話でこの人が改心するとは1ミリも思えないわ…

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『家族の名において』を観るには?

U-NEXTで見放題になってます!
華流ドラマが豊富で、無料で観られるドラマもたくさんありますよ〜
お試し期間もあるのでぜひ!

あらすじ・ネタバレ

子秋の提案で小橙子は子秋の店でアルバイトをすることになる。
陳婷は凌霄の病院を訪れ希希に凌霄を勧めた上でSNSの友達登録する。
そんな陳婷に凌霄は尖尖と結婚すると告げる。
明月は父親と会うと離婚すると言われる。
母親も好戦的な態度に明月は悩んでしまう。
荘北の母親に付き合ってお食事会に行くが、荘北は唐燦が気になってしょうがなくなっていた。
尖尖は小橙子に陳婷には絶対に逆らえないと忠告する。
賀梅が海潮の店にやって来ると張先生と鉢合わせる。
結果、張先生と海潮は破断になってしまう。

尖尖の作品が先輩の作品を模倣していると先輩から言われてしまう。
疲れて帰った尖尖は陳婷に言われて凌霄の部屋を開けて話をすることになるが、陳婷は尖尖を追い出したがる。
凌霄は家に行くと尖尖を罵倒してはいけないと陳婷に怒ると2人は喧嘩になり、お互いの本音をぶつけ合って凌霄は尖尖を連れて部屋を出て行く。

感想

陳婷…
あんたに本音を言ったところで怒るだけじゃん…
建前だけで結婚は許してない癖に…
そういうところだよ。
全部自分の思い通りにしたいのは明月の母親と変わらんな…
本当、陳婷の最悪さが常に目立つ…
うわー…
全部全部他人のせいにするのに口では自分のせいと嘘を言う…
なんという人間だよ…
でもこんな人間が多いのは事実なんだよなぁ…

賀梅やるな🤣
さすが!!
いやでも張先生とは合わなかったからこれでよかったのよ。
あー!!
海潮と賀梅にやにやするー!!
最初からこうなれば…っていうのは理想だけど、今からでもいいよー!!
うまくいってー!!
このドラマで唯一応援したいカップルだな〜