えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君、花海棠の紅にあらず 第46話 ネタバレ感想

緊迫した展開だけど、大犁が相変わらずすごくて笑わせてくれる😂

※これまでのネタバレはこちら↓

『君、花海棠の紅にあらず』を観るには?

U-NEXTで配信されてますが、2022/07/27現在2話以降はポイントが必要です。

ぽすれんは月額会員だと無料期間があるのでその間にレンタルするか、旧作レンタルが安い期間にレンタルするといいかも!

あらすじネタバレ

鳳台は大犁の元を訪れると、日本軍に仲間を殺されたことに怒っていた。
大犁な無事出産するが子どもを鳳台に預けて自らは日本軍に復讐しに行く。
鳳台は無事子どもを貴修に届ける。
鳳台と貴修は九条を殺すための計画を練っていたが、鳳台は死ぬのが怖かった。

細蕊は新演目の衣装が届かず困っていた。
范漣は自分の婚約者の子晴に衣装を作ってもらったらどうかと提案するが、鳳乙のことを隠して欲しいと言われて怒って断る。
しかし湘児に説得され子晴にすべて話し、細蕊も衣装を頼むことを決める。
衣装もできたが、新演目の公演は鳳台が戻ってきてからと細蕊は決めていた。

道中、鳳台は体調を崩し九条少将の軍営の世話になる。
しかしそこへ貴修が攻めてきて鳳台も逃げることになる。
九条少将にどの経路で逃げるべきかと問われ、留仙洞を通るよう仕向けることに成功する。
留仙洞の出口には大犁達が控えていたが、日本軍は気づかず留仙洞を通ることになる。
すると貴修、大犁達が攻撃を始め留仙洞内の爆破も始める。

感想

深刻な場面なはずなのに自分が産むと言ったら子どもが産める大犁すごいなwww
兄上はよく出産の場面に遭遇するけどそういう運命なの??
てか出産したばかりだけどめっちゃ元気なの大犁すごいわ😂

范漣少しはまともになったか…
よかったね。
子晴さんいい人。