えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

探偵麗女 〜恋に落ちたシャーロック姫〜 第20話あらすじネタバレ感想

蘇瓷って意外と積極的よね☺️

これまでのお話はこちらから↓

『探偵麗女 〜恋に落ちたシャーロック姫〜』を観るには?

U-NEXT独占配信中!
U-NEXTに入ればポイント不要で観られますよ!
華流ドラマ好きにはU-NEXTがおすすめ。
月額会員でもいいですが、毎月Amazonでギフトコードを買う方がお安いのでこちらでもいいですよ〜

あらすじネタバレ

自分を気遣ってくれた北溟の頬に如双はキスをする。
北溟は如双に告白し、如双もそれを受け入れる。

蘇瓷と裴昭は雷争の家に閉じ込められてしまい、雷争の家に泊まることになってしまう。
翌朝雷争の家で手紙を見つけた蘇瓷は梁楓に会うことを決める。
蘇瓷が数日休暇を取って裴昭と共に出かけたと聞いた雲王は見張りを命じる。
蘇瓷達が張将軍の元を訪れると張将軍は亡くなっていた。
張将軍の事故現場を調べた蘇瓷は事故ではなく誰かに殺されたと見立てる。
梁程も戻ってきて蘇瓷は張将軍の遺体を調べさせて欲しいと願い出るが、梁程は不要だと断る。
梁程は頑なに棺を開けることを断り、裴昭はその要望を飲むことにする。
張将軍の妻、梁妏は兄の梁程は気が動転しているだけだと蘇瓷達に弁明する。
夜、裴昭は梁程達の屋敷に忍び込み、時を同じくして蘇瓷も忍び込んでいた。
梁楓が残した証拠を探していた蘇瓷は大量の贋作を見つける。

感想

おめでとう👏👏👏
結構あっさりくっついたね😂
まあこの2人にはなんにも弊害はないもんね。

一晩お泊まりもきた😂
そしてちゃんと手を出さない裴昭偉いねぇ☺️
そんな裴昭に蘇瓷は嫌がらせというかさらに我慢させるようなことするな😂
裴昭身持が固くてえらいわ…

如双の言う通りだわ😂
蘇瓷は推理に没頭しすぎ😂
一応王だし彼氏よ??
それにしても蘇瓷は積極的だな〜
意外よ、意外!!
そしてエンディングの未公開シーン!!
めっちゃ大事!!じゃん!!
2人のラブラブはちゃんと見せるべき😤
蘇瓷がなんだかんだラブラブするのかわいいよ〜🥰