えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第9話 あらすじネタバレ感想

ヨウヨウがおもしろすぎる😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

ユエは一緒に住むことをアンシンに提案するが、アンシンはきっぱり断る。
口紅の発表会でシンアルに会ったユエはアンシンにプレゼントする香水を一緒に選ぶことになる。
アンシンは新しい職場で仕事を始め、アンションはお祝いするがそこにファンとユエがやって来る。
料理で火傷したユエは薬を買いに行こうとするアンシンを連れ出し、なにが起きても2度と離れないと誓ってキスをする。
アンシンが許すと2人は恋人未満になり出掛けることになる。
アンションと2人きりになったヨウヨウはお酒を飲んで酔っ払ってしまう。

ユエがアンシンを連れて家族に会いに行くと、そこにはシンアルもいた。
シンアルはユエの父親に自分の母親ジン・ワンの形見の筆を贈り、対抗したシンアルは有名な絵画を贈る。
ユエの父親は自分のことを家族だと思って欲しいと伝え、アンシンに贈り物を贈るがアンシンは中身も見ずに断る。
食事の席でユエとアンシンの仲の良さにシンアルは機嫌を悪くする。
ションはシンアルの気持ちを知っていたが、シンアルを諦めずにいた。
ユエが用意したサプライズをファンがぶち壊してしまうが、アンシンはユエの優しさに喜ぶ。
ユエはアンシンにやり直そうと告白し、アンシンは2度と嘘は吐かないで欲しいと伝えて承諾して2人は恋人同士になる。
その後ユエがアンシンが昔住んでいたアパートに連れて行くと、以前とそのままの部屋が広がっておりアンシンは笑顔を見せる。
ユエが大家となりアンシンは借り手となる契約書をユエはアンシンに渡し、アンシンは喜ぶ。

感想

ファンwww
やることがキザだしみんな来すぎwww

早く甥を拝めるようにwww
ヨウヨウ関連は話が飛躍し過ぎなんよ😂
そして酔っ払った行動が笑えるwww
子猿てwww

てかシンアルは自分を好きになって欲しいならいじわるはよくないぞ…
確実に好かれないから。

てか焦げ跡は直さないのね😂
そこは直してもいいんじゃないかな😂