えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第22話 あらすじネタバレ感想

いやもうこれファンを見るためのドラマ😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

ファンに助けられユエを突き落としたのはファンではないことを知る。
ユエはこれまでの情報流出含め黒幕はションだと気づく。
アンションもやってきて、目覚めたユー・グォにヤン・ホンが絡んでいるのだろうと確認する。
証拠探しをする時間を稼ぐため、ユエとアンシンが死んだように偽装する。
ションは2人が死んだことを確認するよう命じ、これまでの数々の事件にはションが絡んでいた。
その頃グー会長は記憶に障害が出始めていた。
ユエとアンシンの元にイーシャンとアイ・リーがやって来て死を偽装するよう依頼する。
アンションはヤン・ホンの元に行くと、やんわりと過ちを止めるよう説得するがヤン・ホンは聞き入れなかった。
会社でユエの株式譲渡のサインを見せたションをファンもサポートする。
するとアイ・リーもションの元にやって来てションに突っかかりユエが死んだことを信じさせる。
そしてションはシンアルにプロポーズすると、シンアルは受け入れる。
プロポーズされたことを聞いたアンションは止めようとするが、シンアルは反発する。
株式を最も多く取得したションはグループ会社の会長に就任する。
その頃ユエはションの手下のアロンを捕らえ、偽の検死結果をションに送らせていた。

感想

ファンかっこよー😭
いや、このドラマで唯一好きよ☺️
まさかここまで悪人なション😂😂😂
ファンとは違うなー
いやーファンの株が爆上がりよっ!!
本当かっこよっ😭
このドラマ唯一の萌えキャラ!!
そしてションが本当に犯罪者だった😂
いやもう驚きもしないわ😂
陳情令から変わらずの悪人ですこと😂
結局ユエに敵わないのが悔しくて今回のことも仕組んだってこと??
くだらねー
なんだろ、なんかあんまり納得感ない。
そして本物の犯罪者ションにシンアルはどうする??
まあションを待ちそうな気もする。

もー!!
全部かっこよー😭
演技うますぎファン!!
かっこよ!!
かっこよ!!
これはファンのドラマだわ👏
怒らないファンマジかっこよ😭