えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第17話 あらすじネタバレ感想

シンアルは思い込みが強いなー

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

アンシンはユエの家で生活し始め、それを聞いたアンションはショックを受けシンアルはまだユエのこと諦めきれないでいた。
共に生活する中でユエが昔シンアルの頬にキスをする写真を見つけてしまい、シンアルの誕生日を暗証番号に設定したことも含めてアンシンはシンアルが元カノではないかと疑う。

イーシャンはアイ・リーが教えるボクシングジムでアイ・リーがセクハラされてるのに耐えられず、その男に戦いを挑むが倒されてしまう。
その代わりアイ・リーがその男に一発食らわせ仇を取る。

大企業のイラストの仕事を受けたアンシンが向かうと、そこはニューウェイだった。
ユエは仕事中にいちゃつこうとするが、アンシンは嫌がるものの、ユエはアンシンをひとり社長室に呼び出すとキスをする。

ある日、ユエのマンションにアンションがやって来て荷物を渡すとこれまで通りでいて欲しいと言って去って行く。
アンションをマンションで見かけたユエはアンシンと少し喧嘩になるものの、2人はすぐ仲直りし腹を割って話を始める。
アンシンは毎晩誰と電話しているかユエに尋ね、ユエはイーシャンだと答える。
そして暗証番号のことを尋ねると、自分達の記念日だと初めて会った日のことだと言われる。

感想

いつアンシンがシンアルとユエを引き離したんだよwww
思い込みがひどすぎる😂
アンションが言う通り単なる執着過ぎて。
全然応援もなにもできない。
ただの嫌な女ー

アンシンは一緒に生活しててもやっぱり不安になるもんだねー
聞けばいいのに。
そういう聞かずに勝手に思い込んですれ違うのは恋愛ドラマの定石だけど😂

ユエは公私混同すんな😂
人の首はすぐ飛ばすくせにこれはダメだって😂

412日間😂
意外と短くないか😂

なら死ね、ウケるwww
ユエはイーシャンに冷たい😂