えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第18話 あらすじネタバレ感想

主cpは公私混同が過ぎるし、ションはシンアルのなにがそんなにいいのか全くわからん…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

ニューウェイの仕事でプレゼンをしたアンシンは厳しい意見をもらったが、めげずにアンシンは対応する。
しかしスランプに陥ったアンシンはユエに手伝ってもらうことにし、アルマジロのマスコットを思いつく。
結果、満場一致でマスコットを認められ、ユエはアンシンと手を繋いで会社の人に恋人であることを公表する。

チャオとヨウヨウはお互いに意識し始め2人は付き合い始める。

アンションは父親の会社に入ってユエを倒す決意をし、仕事に邁進し始める。
ユエの元を訪れた企業がアンションの元にも訪れる。

ションはシンアルに積極的に想いを伝え、ワインをたくさん飲んだシンアルは目覚めるとションとホテルにいた。
実は2人は一夜を共にしていたが、シンアルはまだションを受け入れようとしなかった。

感想

やっぱりただの恋愛ドラマには私はそこまで興味ないな😂
このドラマの見どころはファンだけど最近出てこないし〜

アルマジロ意外とかわいいな。
ブサでもないけど独特なかわいさがある。
それにしても前回から公私混同が過ぎる😂
さすがにちょっとないわ〜
バラす必要性が全くないし…

ションはマジでシンアルのなにがいいのかさーっぱりわからん!!
これも昔からだからなの??
シンアルくそなのに。
ここまで尽くす理由がまーっっったくわからん。
これでションが闇落ちでもしてくれたらおもしろいけど、ここまでやられても諦めないし無理かなー