えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第12話 あらすじネタバレ感想

ちやほやされたいシンアルウザいな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

ファンの会社が猛勢をかけて来た上、ニューウェイは様々なことで苦境に立たされていた。
ニューウェイは機密を盗んだとファンの会社を訴え、ファンの会社の実情を株主に示したことで株主はファンの会社の株を売り、その売られた株をユエが買い取っていた。
ユエは無事システムの開発を進められており、ファンは負けを認めざるを得なかった。

職探しを続けるアンシンの前にチャオチーフが現れ、起業して人を探していると話す。
チャオチーフは共同経営者にならないかとアンシンを誘い、ヨウヨウも誘われる。
アンシンとヨウヨウは会社に入ることを決め、規則正しい生活をするようユエはアンシンをサポートする。

ファンを責める会議が開かれ、ユエはお詫びにニューウェイの株式を渡すと提案しみんな溜飲を下げる。
父親はファンに怒りを露わにし、ファンはなぜ自分を助けたのかとユエに問う。
ユエは勝ち負けにこだわっていないと語りファンの元を去って行く。
ユエの態度を見てファンはしばらく休むことを決める。

10万アクセス突破を祝してアンシンとユエについてヨウヨウやチャオチーフも一緒にキャンプに出かける。
その道中、ションとシンアルに出くわし一緒に行くことが決まる。 キャンプ中もユエを気にするシンアルにションは悲しそうな顔を見せる。

感想

ファンワロタ😂
嫌いになれないわ〜
潔い負けぶりも好きよ☺️
もっと負けてもいいよ〜

シンアルはなんなんだ。
チヤホヤされたいだけなのか。
うっざ。
まあそういう女か〜
シンアルはマジでウザいけど、ちゃんとションのこと考えてくれるならいいや。
ただ今のところまだあんまり考えてくれなさげ…

あれ?
もしかしてヨウヨウはチャオチーフといい感じになる??
まあその方がお似合いっぽいな😂