えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第23話 あらすじネタバレ感想

ション二重人格😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

ションはわざとユエの死を父親に知らせ父親の病状を悪化させる。
ションは会社の財務上の問題をニューウェイのせいだと公表し、ユエは父親が気になり様子を見に行くことにする。
医者に変装して父親に会いに行ったユエは父親をイーシャンとアイ・リーに任せる。
ファンは策略を巡らせ、ションにシンアル以外の女性関係があるように見せかけヤン・ホンと仲違いさせる。
また、アンシン達はヤン・ホンにレコーダーを仕掛けションとの密会の録音を手に入れる。
その録音でヤン・ホンはションに株の譲渡を迫っており、ユー・グォの件はシンアルがアンシンに仕掛けようとした薬を誤って飲んだことが原因だったことがわかる。
ションとシンアルの婚約式の日、ユエとアンシンはシンアル達の家にアンションの協力を得て忍び込んで株式譲渡契約書を盗むが、そこへシンアルが帰ってきてバレてしまう。
しかしシンアルは後から来たヤン・ホンには2人のことは話さなかった。 婚約式で急にションとヤン・ホンの録音が流れ、シンアルはションを信じられなくなりションとヤン・ホンはマスコミに囲まれる。
ユー・グォの件も知ったシンアルはショックを受け、シンアルの父親は倒れてしまう。
ションが録音内容を否定する中、ユエが姿を現す。

感想

ション二重人格😂
陳情令と変わらんな😂
なんでシンアルと幸せになるだけじゃダメだったんだろ?

あー😭
ファンお兄様ー😭
最高よー😭
策略して行動する姿が素敵。

てかシンアルのパパはボケがやばいな。
病気の進行が早い。
まあシンアルはかわいそうだとは思うものの、今までやってきたことがなー