えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第24話(最終話) あらすじネタバレ感想

完走ー!ファンお兄様が好きでした☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

ユエはその場に父親を連れて来てションに怒りを露わにする。
父親とファンはその場でユエに自分の株を譲り、ションとユエは同等になる。 父親は株主達に謝罪し、株主にユエに会社を預けるようお願いする。
すると次々とユエを支持すると手を上げ、ションは諦めて警察に行くことになる。

アンシン達の父親は認知症になってしまい、アンシンやアンションは悲しむ。
シンアルはユー・グォの件は責任を取ると話し、アンシンにも謝罪する。
ユエは会長はファンに任せると話し、ニューウェイを引き続き自分が率いると決める。
シンアルは刑務所にいるションの元を訪れ、ションは新しい人生を歩んで欲しいと言うがシンアルはションを待つと伝える。
ユエはアンシンにプロポーズし、アンシンは受け入れる。

感想

あー😭
ファンお兄様ー😭
車椅子引く姿がすてきです…
そして株を譲るのステキー😭
いやー😭
ファンお兄様ー😭
会長かっこいいですー😭

いや、これでションを支持する株主がいる方がおかしい😂
父親が言わなくても誰も支持しないでしょ😂
だから全然盛り上がらない😂

シンアルは最後は謝ったからションよりはまともかなー
反省も見えるしね。
普通母親と婚約者がこんなことになったらショックがデカすぎるよね…
そしてションのパジャマみたいな刑務服に笑ってしまった😂
シンアルが意外と最後にまともになった。
最初から2人が付き合ってれば意味ないことはお互いしなかったかもねー
まあでも犯罪者カップルだからこれがちょうどいいかもね😂

矢印にどんだけ金掛けてんだ😂
これだから金持ちは😂

ドラマとしては大したことなかったなー
やっぱり普通の恋愛メインのドラマはあんまり好きじゃないな。
特に興味ない…
このドラマも急展開が多すぎてついていけなかったし…
急な闇落ちとか普通に犯罪するとことか公私混同して仕事するとか😂
非現実的過ぎた😂
唯一よかったのはファンお兄様!
すてきなキャラをありがとう☺️
陳情令からイメージ変わったわ☺️
ションは変わらなかったけど😂