えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第11話 あらすじネタバレ感想

あっさり解決するこのドラマ、ストレスなく観られていいわ〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

アンシンとユエは一晩を共にし、幸せな時を過ごす。
ユエの元にアンションがやって来て宣戦布告するが、アンシンもやって来てアンシンを連れて帰ろうとする。
3人一緒に帰るが、ユエとアンションはアンシンの取り合いをする。
2人が昨晩そういう関係になったと知ったアンションはユエとアンションどちらか選べと言われたらどうするかと問いかけて去って行く。
ショックを受けて酔っ払ったアンションはヨウヨウに呼び出されて映画に誘われる。 映画を見ながらヨウヨウはアンションに好きな人がいると知って自分のことだと勘違いする。

アンシンは会社を辞め、職探しを始めるがユエには順調だと嘘をついておりそのことにユエも気づいていた。
しかしユエもアンシンを信頼して自分にできるサポートをする。
そんな中ユエはシンアルが立ち上げた会社に出資することになる。
そしてシンアルがユエの髪の毛になにかついていると言って撮ってあげているところを何者かが写真を撮っていた。
その写真はネットニュースになり、アンシンも目にしてしまう。
それを知ったアンションは真実を確かめるためアンシンを連れてユエの元に向かう。
アンションからユエとシンアルが昔付き合っていたと聞いたアンシンはショックを受ける。
シンアルに会うと根も葉もないゴシップだと否定するものの、シンアルはアンシンにプレゼントした香水をつけてユエとの仲を匂わせる。
ユエは記事を至急削除させ、否定する声明文も出しシンアルは悲しむ。
その頃アンションとアンシンは海に来ていたが、アンシンの居場所を掴んだユエはアンシンの元にやって来る。
しかし過去のことを思い出したユエは倒れてしまう。
ユエを病院へ運び2人きりになったアンシンはユエから付き合ったこともなく香水は計略だったと否定してもらう。
過去ファンに池に落とされて水が怖くなったと知ったアンシンはユエを慰める。

感想

シスコンじゃなくて、アンシンが好きなんだよね、アンションは。
2人で個室で観られる映画館があるの!?
てかトトロ😂

アンシン幸せ者〜
私もこんな彼氏欲しいわ〜
いや、確かにユエはスパダリ素質あるよね。
金持ちイケメン、優しくて料理もできる。
ただなー
肝心な時に携帯が繋がらないのね。 メッセージでも書きなよー
都合よくお互い繋がらない携帯😂
便利な時代にはしょうがないご都合展開〜
それでもあっさり解決しちゃうこのドラマストレスないわ〜