えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第9話 あらすじネタバレ感想

尹崢は早く気持ちを伝えなよー!!!(机バンバン叩きたくなるもどかしさ)

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

金川との借金問題について尹嵩は自分の意見を新川領主に述べるものの却下されてしまい、その苛立ちは郝葭にぶつけられてしまう。
尹崢の考えに共感した新川領主は倹約を全体に命じ、並行して大昔に新川が貸したお金の返済を求めに尹崢と尹岸が向かいうまく進む。
そんな中、キスのことでギクシャクしていた李薇と尹崢の仲は元に戻ったものの、もうすぐ尹崢が朝議に参加できるようになることで家に戻れる李薇が肩身が狭くないように1人で生計を立てられるよう李薇の勉強を尹崢が見てあげる。
お金の返済でだいぶお金ができた新川領主は金川に行って分割返済をしてもらう交渉に尹崢と尹岸を向かわせる。

感想

あー😭
このもだもだ感は好きだけど…
好きだけどさっ!!
はよっ!!
くっつけ!!
蘇慎に毎回うんうん頷きながら観てるもん。 ちゃんと口でいいなよー
もうっ!!
酔っ払ってない状態でキスして初めてじゃないって言われて勘違いする尹崢とか見たいよー😭
あーもうっ!!
かわいいけどっ!!

それにしても尹嵩は最悪だわ。
郝葭はどうなれば幸せになれるのか…?
誰かに嫁ぎ直せればいいのか…?
尹嵩は嫌な予感しかしないもん…