えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第37話 あらすじネタバレ感想

尹岐ー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

尹崢と李薇がさらに仲を深める中、尹峻は新川領主に許しを請いに行くが尹崢が死ぬかもしれないのに見捨てたことを許せず病気が悪化し倒れてしまう。
誰かにうつすことが嫌だということで謁見も許さなかった新川領主だが、無理にでも会おうとする尹岐に会い涙を流す。
無事体調が復活した新川領主は尹崢達と快気祝いを開くが、尹峻と㬢元には冷たい態度のままだった。
㬢元はこのままだとまずいと感じ、新川領主と同じ誕生日に必ず男の子を産むと宣言し尹峻の反対の言葉も聞かず実際に男の子を出産する。
しかし名付けを尹峻が依頼しても、すぐには新川領主は受けなかった。

感想

尹岐ー😭
やっぱりめっちゃいいやつ…
本当いいやつ…😭
もう大好き…
あんな風に最後別れたのに、家族が大事なんだよねー😭
同僚でも上司でもなく、1人の兄弟、親として接せることができるのは尹岐だけだよね…
本人もそうしたいだろうし。
尹嵩も同じ立場のはずだけど…
尹嵩はクソ虫で人間じゃないから来ないだろうな。

それにしても㬢元、あなた子どもまで利用して…
ろくな子どもにならないわ。
てか産んだのは本当に男の子なのか…?
違うんじゃ…?という思いが拭えない。
尹峻が言う通り穏やかに暮らせばいいのに…
なんでそんな風になるのさ…