えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第7話 あらすじネタバレ感想

やっぱりバレた😂

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

観るならU-NEXTがおすすめ。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

羅当主の復職を手助けしたいと考える令宜だったが、茶税の件で人間関係が複雑となり令宜は簡単には行かないと考えていた。
十一娘は二娘が自分を見そめていることを知り、二娘がなにか企んでいるのではないかと考える。
十一娘は絵姿を人伝に渡すと、王煜が羅家にやって来て十一娘が自分の思っていた娘ではないと気づき怒りを露わにする。
そして二娘以外はいらないと言って去っていく。
二娘と母親の楊氏は王煜に嫁ぐなら命を絶つと言うが、できないことを羅夫人は見抜いていた。
十一娘が王煜に事実をバラしたことを知り、二娘は怒りを露わにする。
そんな中元娘が危篤だとの連絡が入る。
元娘は十一娘を継室にして欲しいと令宜に願い、十一娘が同意すれば娶ると約束する。
徐家にいる下手人を探したい十一娘は元娘から徐家は危ういを聞く。
そしてみんなが見つめる中、元娘は息を引き取る。

感想

いや、二娘あんま関係ないぞ😂
まあきっかけのひとつかもだけど、十一娘が責めるのはお門違い…

やっぱりバレたー😂😂😂
まあわかってたよー
バカだもん、二娘😂
本当ただのバカ😂
王煜とうまくやってくれ👋

そしてとうとう嫁ぐのか、十一娘。
これからきっと熾烈な女の争いが始まるんだろうね〜
楽しみ!←ゲスい