えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第8話 あらすじネタバレ感想

十一娘かわいいわ〜☺️

※これまでのお話はこちら↓

『恋心は玉の如き』を観るには?

観るならU-NEXTがおすすめ。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

元娘が亡くなって1年後、十一娘が令宜に嫁ぐ日がやって来る。 その間に下手人の目撃者の小和尚が行方不明になっていた。
無事婚礼の儀を終えた十一娘は令宜と2人きりになり緊張し、2人は一緒に眠るだけで初夜は終わる。
その頃二娘は王煜との結婚生活がうまくいってなかった。

感想

元娘が亡くなってすぐこれ…
こんな側室に嫌気がさすのだけはわかるよ、令宜。
でもそんな諍いを生むだけの理由もあるけどな、令宜。

さすがに正室だから初夜にはいてくれるのか😂
ここでどこか行ったらさすがにキレれるわ😂
緊張する十一娘かわいいな☺️
そしてお預けを食らう令宜🤣
それくらい我慢しろよな!!
本当に十一娘かわいいわ〜☺️
譚松韻こういう役、本当にうまい。

いやいや😂
悲しんでるけど自分で撒いた種だから、二娘😂