えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第14話 あらすじネタバレ感想

悪い男だ、疾沖。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

摘星は戦狼を使って宝娜の居場所を突き止める。
摘星は馬に毒が盛られたことから宮中に内通者がいると見る。
允王が怪しいと見た摘星の話を聞き、疾沖は摘星の前に現れる。
疾沖は毒蠍から摘星を救い、宝娜を攫った連中の情報を教えて自分は攫った連中から抜け出したと話す。
摘星は宝娜を救うが、怒りの収まらない宝娜は連中に復讐しようとして襲われ助けようとした摘星を疾沖が救う。
摘星は知っていることを話せば罪は見逃すと言うと、黒幕が現れる時と場所を疾沖は教えて去って行く。
摘星は黒幕を暴き出すため宝娜をこっそり楚馗と会わせ、宝娜は謝罪する。
摘星は楚馗に黒幕を暴くための将軍を借りた頃、疾沖は允王の元に行き起こったことを伝える。
そして允王の身を守るための策をお金を要求した上で授ける。
渤王は牢から解放され、摘星達と共に黒幕を暴きに向かう。
疾沖の言う場所に現れたのは敬祥であり、夜煞隊が敬祥を捕まえる。
その頃允王は敬祥が黒幕だと楚馗に伝え、自分に罪が被るのをなんとか逃れる。
しかし敬祥の妻が捕らえられたことで敬祥の娘の允王妃は倒れてしまう。
疾沖はそんな允王に死んだふりができる薬を渡す。

感想

嘘つきだな〜
一筋縄でいかない男だ、疾沖。
これは悪い男。
モテるタイプ。
摘星が心動かされるかはわかんないけど、愚直な渤王よりは女心は弄べそうだから渤王はヤキモキしそう〜
今日の摘星を想う渤王の顔もよかったから今のところ私は渤王派だけど☺️