えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第18話 あらすじネタバレ感想

允王妃かわいそう…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王は捕まる危険に陥るものの、摘星や宝娜の助けを得て逃げたもののその途中で疾沖を庇い矢に射られてしまう。
疾沖が囮となり渤王は摘星を連れて逃げるが、襲って来た程良は疾沖を元帥と呼び疾沖はこの事件の黒幕を調べるよう命じる。
疾沖は元は溍の人間であるものの、溍とは縁を切っていた上で摘星を大事に想っていた。
戻った疾沖は摘星が危険な状態であると知り声を荒げ、宝娜が救命薬を飲ませると摘星は危機を脱する。
摘星のことを駒としか思っていないような発言をする疾沖は渤王に戦いを挑む。
疾沖は渤王が狼仔であることを知っており、戦いをやめて去って行く。
目覚めた摘星は渤王を遠ざけ、疾沖は摘星の狼仔になって痛みを分かち合いたいと告げると摘星は笑顔を見せる。
襲った兵が溍軍だと知った渤王は夜煞隊に調査を命じる。

允王は自分が渤王を狙っていたことを早晩突き止められると考え焦って四殿下の勲王も含めて殺そうとする。
允王妃はそんな允王を止めようとするが、允王妃を允王が突き飛ばしたことで子どもが流れてしまう。

宝娜は勲王を渤王の元に連れてきたが、2人の相性は悪く勲王は渤王に楯突く。
摘星の天幕を訪れた勲王は渤王の悪口を言い、渤王がやってくると襲った刺客は溍の者だと話す。

感想

やっぱり溍の人だったかー、疾沖。
てかやっぱり疾沖はもうすでに摘星が好きだったんだね。
一目惚れに近いのかな??
それにしてもすぐ治る薬だな😂
華流ドラマにはそんな神薬が結構出てくるしなんでもありな薬が多い😂

あー
つらいー
とはならん😂
自業自得だからな、渤王。

おい。
允王。
あー…
あほやんかー
自分で突き飛ばしておいて後悔すんなやー
マジでこの件は自業自得だぞ。
1番かわいそうなのは允王妃。