えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第17話 あらすじネタバレ感想

赤い糸いいの?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

疾沖が怪しい動きをしていると聞いた渤王は疾沖を見つけるが、疾沖はただサンザシ飴を上げて摘星を慰めたかっただけだと話す。
疾沖が摘星の元に行くと摘星はいなくなっており、疾沖は摘星を探しに向かう。
渤王もまた探しに向かうと渤王の予想通り狼守山に摘星はいた。
渤王は摘星を世話するが、いつの間にか消えておりそこへ疾沖がやって来る。
摘星は馬家軍のためにも渤王との婚姻を受け入れるしかないと泣きながら摘星は疾沖に語る。
疾沖は摘星を励まし、摘星は笑顔を取り戻す。
渤王は宝娜からだという偽の令牌と手紙を受け取り、渤王は手紙に書かれた場所へ行くと返事する。
戻った摘星も宝娜からの手紙だと認め、摘星は形だけの婚姻でも渤王が望むなら従うと告げると渤王は許可するが摘星が去った後の顔は苦しみを表していた。
疾沖に宝娜との待ち合わせ場所への案内を頼むと、疾沖は摘星が悲しんでいるのを理由に職を辞したいと申し出る。
泣いている摘星を疾沖は抱きしめ、赤い糸を捨ててしまうが摘星は婚姻も渤王も忘れられないと悲しむ。
そんな摘星に休もうと提案した疾沖だったが、疾沖がいなくなったため摘星が探しに行くと宝娜が摘星に会いに来る。
宝娜が来たことで渤王の危機を悟った摘星は宝娜に軍と弓を借りる。
疾沖は摘星の置き手紙から宝娜が来たことを知り焦り始める。
摘星と宝娜は渤王を見つけ助けようとしたところ、すでに渤王は兵に取り囲まれていた。

感想

あれ??
疾沖ってどこで摘星がサンザシ飴が好きだって知ったんだっけ??
私が見逃してたっけ?
失恋の時にいい男…
これは落ちる可能性が高い…かな?
赤い糸いいのー?
気になって後で拾いに行くパターンかな??