えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第15話 あらすじネタバレ感想

容瑕の態度がむず痒い😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

皇帝は崇海が大長公主の屋敷から盗んだ虎符が偽物であることがわかり、怒りを露わにする。
すると大長公主は大将軍を偲ぶための偽の虎符がなくなったと皇帝に訴えに来る。
大長公主は皇帝が誰かに欺かれているのではないかと崇海を示すような話をして去って行くと、崇海は大長公主を引き止め昔大長公主を娶りたかったと昔話をする。
大長公主は自分の先が短いことを悟って無理をして班家の宴に向かう。
するとその宴に大長公主に招かれて石晋がやって来て、班婳に招かれて容瑕もやって来る。
宴で大長公主に誰に気持ちが傾いているか聞かれた班婳は曖昧な答えをすると容瑕と石晋は班婳を取り合い始めてしまう。
宴の後、大長公主は自分が忠告したことを忘れたのかと容瑕に聞き班家に近づいた理由を班婳が知ったらどうなるかと告げる。
その頃石晋は班婳が一生独身なら一生待ち続けると班婳に想いを吐露するが、その場面を容瑕が見ており容瑕は石晋が去った後班婳を抱きしめる。

皇帝の生誕祝いが開かれ、そこに艾頗国の王子の阿克斉がやって来る。
阿克斉は皇帝への贈り物のお礼として飛仙を求める。
しかし実際に求めていたのは飛仙ではなく班婳で班婳に求婚する。
班恒の提案で宴で国同士の対決が行われることになり、人数の足りない艾頗国に班婳が助太刀することになる。

感想

ん??
虎符は皇帝が持ってんの??
もしかして皇帝が悪いパターン??
そういうわけではないのか…
てかなんで皇帝が虎符を手元に置けないのか謎すぎる。

容瑕の班婳への態度が変わり過ぎて身体がむず痒い😂
なんか今までの態度と違いすぎて😂

阿克斉は新たな班婳への求婚候補者かな??と思ったら合ってた。
そして街に噂が流れるの早すぎ😂